tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の筑波山へ!

<<   作成日時 : 2013/01/05 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにゆったりした時間が流れている。

この数か月間はゆっくり休めたことがあまりなかったもんなあ。
たまにはこういうのも必要だよな



お正月は、スキーに行くこともなく

初詣に行ったあとは、そのまま福袋を買いにレイクタウンへ!




シュウが数日前、高尾山だか筑波山をテレビで観たらしく行ってみたいという。

初心者でも登れる山だし、雪もないようなので行ってみようか。



知り合いで登山をやっている人がいて、登山もやってみたいなあと思う今日この頃・・・


シュウとママと一緒につくばへ向かう。



とにかく、寒い。

今年の冬は・・・!



当初、暖冬だとかと言ってなかったけ?!



画像



日本百名山にも選ばれているこの筑波山

元旦は初日の出を拝むために多くの人が訪れたようだけど、

この日は1月3日、さすがの寒さにかなり空いている。




初心者向きと言いながら途中かなり急こう配な箇所もあり、

ママは半分へこみながら歩いていた


シュウも弱音を吐くかと思いきや、これがすいすい登っている


いつまでも甘えん坊だけど


たくましい!!!!

さすがは男の子。



寒いからウチにこもっていようかと思ったけど

息子のこんな姿に出会えて本当にうれしかった。


画像



画像




2時間近く登ったかな

頂上に到達したときはシュウも満足げな顔だった。


わずかな冬休みの家族の時間だったけど

とても楽しい思い出になった!


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
冬の筑波山へ! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる