tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこのショウタ

<<   作成日時 : 2012/09/30 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スポーツジムでトレーニングを終えて、携帯を見ると

いとこのショウタから着歴が入っていた



5歳のおチビちゃんを連れて2人で我が家に遊びに来てくれるという。


会うのはショウタの結婚式以来だからかれこれ6年ぶりになる。もうそんなになるんだなあ・・・。


今では2人のかわいい子供が産まれ、奥さんのキョウコちゃんのお腹には3番目の子が・・・





かわいい5歳のおチビは、新幹線に乗ったこと、東京タワー&スカイツリーに行ったことをとても楽しそうに話してくれる。しっかりしてるなあ、ウチの子供たちの5歳のときはこんなんじゃなかったんじゃないかなあ。



久しぶりに酒を飲みながらいろんなことを話して楽しかった。

仕事人間のショウタ、あまりにも働きすぎてちょっと体を壊してしまったようだ・・・ちょっと心配

ゆっくり治療すればいい。走りすぎたら歩いたり、休んだりしたらいいんだ。


それに比べてオレは歩きすぎだけど


画像



翌日はおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りへ。

車の中ではウチのシュウと5歳のおチビのどんちゃん騒ぎ



2人の会話を聞いているとしあわせな気分になる。


おじいちゃんもおばあちゃんも、この初めて会う元気な5歳のおチビをみて喜んでるんじゃないかなあ。。。



帰りは、ウチのママのお店で美味しいパスタを食べてさよならした。


画像


画像



親戚たちと会うと、、、


いつも新鮮な気持ちになる。


いつも頑張ろうという気持ちになる。


「ありがとう」



ショウタと別れたあと、涙をぬぐうと

ボクは気合を入れてランニングに向かった。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会社に入社してから13年5ヶ月働きづめのショウタさん!!久しぶりの休日なのに父、おふくろ、兄貴、兄貴【名古屋】の墓参りをしてくれましたよ。本当に感謝!!感謝!!です。東京から帰って着た二人はとてもご機嫌で本当に楽しかった見たいです。有難うございました。
岐阜のミイくん
2012/09/30 20:42
お久しぶり!ミイくん。
こちらがたくさん元気をもらいました!
ショウタとハルちゃんを見てると涙が止まらなかった。ホントいい親子だなあって。
自分が忘れていたものを思い出させてもらえた気がして。
ミイくんもクミさんとまた遊びに来てくださいね。
Tera
2012/10/07 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
いとこのショウタ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる