tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球部の三送会

<<   作成日時 : 2012/08/04 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三送会とは、三年生を送る会


大会2回戦で敗退した中学野球部。


あっという間だったなあ。


ついこのあいだ、お兄ちゃんたちの代が終わったばかりと思ったのに。







へっぽこチームだったけど。

それはそれなりによくやった。



小学校のときみたいに、オレたち父兄はコーチをやるなんてことはなくてただ見守るだけ。普通は。



大会の前の日、ちょうど先生が手が空いてなく、「ノックしていただけますか?」


おー、何年ぶりのノックだろうか。。。


オレはノックするのが楽しくてしょうがなく、夢中で球を打ち続けた。



 ****************************************************




この日は三年生を送る会。


野球の思い出、先生との思い出

思い出しては泣き出す子供たち。


中学の微妙な年代だけど、意外と純粋なんだ。



カンちゃんも、堂々の野球部“卒業”


画像


先生には、ぜひ「カンタくんの実力なら十分高校でも通用するから高校で野球をやりなさい」ととてもありがたい言葉をいただいた。

ひとつのステージが終わりまた新たなステージで。


頑張れ!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
野球部の三送会 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる