tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の目標は?

<<   作成日時 : 2012/01/03 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正月は、まあゆったりした感じでスタート。


大晦日の夜は、子供たちがダウンタウンの番組を観ているチャンネルを瞬間的に奪ってNHK紅白の長渕を観た。


「ひとつ」という唄は、魂の究極の癒しを表した。

かなりの反響があったようだ。




改めて痛感する。

忘れちゃいけないんだよ、この出来事を。

そしてまだまだ闘いは終わっていないことを。



さあ、2012年が始まった!

1月1日の朝は、例年のとおり軽いジョギングでスタートした。


特に寒く感じるこの冬、、、キリッと冷えた空気を感じながらいつもより車の少ない街中を走る。

走りながら漠然と今年一年の目標を考え、決意をする。


迷いを吹っ切るように、悩みを払い落とすように。




今年の目標は、


・フルマラソンで4時間を切ること

体を鍛えること。健康でなければいい仕事もできないし、家族を幸せにすることもできない。
限られた時間で効率的にトレーニングをして4時間を切る体力をつけること。


・本(ビジネス書)を100冊読むこと

時間がないから本を読めないってことじゃなく、本を読まないから時間がないということ。
のんべんだらりと時間を浪費するのではなく、戦略的に妥協なく仕事に取り組んでいけるように。


・美味しいラーメンをたくさん食べること

これはあまり目標とは言わないか(笑)






まあ、何はともあれ、家族が健康で元気で。

それが一番だよなあ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目標は4時間切り!
めっちゃ早いからこっちは追いつかんわ・・・
こっちの目標はエントリー当選と時間内完走。
この成人式の日に練習場所でハーフマラソンが行われる為3日走りに行ったら、ほとんどがエントリー選手で仕上げ状態の為一緒に走ったらバテたわ・・・・
`4分弱らしいで
マイペースが一番やわ
琉壱・琉愛ジイ
2012/01/04 17:17
正月休みは今日で終わったけど、ほとんど練習しなかったんで、大きなことは言えません
4分弱はあまりにも速い…その辺のレベルの人とは離れて練習したほうがいいですね(笑)
瑠壱瑠愛ジイさんはマイペースでも十分速いから大丈夫!
tera
2012/01/04 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
2012年の目標は? tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる