tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の大阪は

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来年の大阪マラソンの開催日が決定!




11月25日、大阪と神戸で同日開催か。

関西のマラソン熱はすごい!


大阪、神戸、京都も


関東地方は何やってるんだよ



最近仕事がめちゃくちゃ忙しく

体を鍛える暇がない・・・


頑張らないとなあ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気候としては走りやすい時期かもしれんが、同時となればダブルエントリーする人間も出てくるしキャンセルも発生するやろな〜。
照準は大阪に合わせていたので、外れるとショックだ・・・・
倍率高そうやな
なんとかエントリー出来る裏技ないかな?
琉壱・琉愛じい
2011/12/18 16:38
第2回大会は、初回よりももっと倍率は上がりそうですね。今回一緒に大阪に来た先輩は、東京マラソンにも4回当選してます、当たらない人はまったく当たらないのに・・。
やっぱり裏の取引が必要…?!
てら
2011/12/18 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
来年の大阪は tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる