tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩の結婚式

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

会社の後輩の結婚式があった



結婚式に出るのは久しぶりだ





六本木のオシャレな結婚式場


最近の結婚式はすごい!





映像を使って、映画の予告編みたくストーリー仕立てで


最後も、チャペルでの式を編集して流していた


お客さんの名前はエンドロールで流れたりBGMも感動的なつくり!





なかなか面白かった


そうそう、新郎が途中で退席するとき、ツヨシの「巡恋歌」を流していた

この歌、失恋の歌なのに(笑)

後輩がこの歌、そういえば好きだと言ってたな





最後の花嫁さんの手紙・・・

感動したなあ


会社の人の結婚式であんまり泣くことって無かったけど

今日は泣いてしまった


画像





なんとなく、3人の子供が将来結婚するときのことを思い浮かべたら・・・



おい、おい、まだ早いか






そういえば、、、、

いとこのショウタの結婚式からちょうど5年か


思い出すと今でもあの時の感動がよみがえってくるんだよねえ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長渕剛 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
長渕剛 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2011/12/02 06:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚披露宴、感動しますね。
流れはどの披露宴も似ていますが・・・
スピーチなどしなかったのですか?
頼まれると緊張しますよね。
料理もお酒も味が解らないぐらいになります。

剛大好き
2011/12/02 20:54
何度か結婚式で、乾杯をギターとハモニカで歌ったりしてました。めちゃくちゃへたくそでしたが。
でも乾杯は
やっぱりいい歌です。
テラ
2011/12/02 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
後輩の結婚式 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる