tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当のホームラン!

<<   作成日時 : 2011/11/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は中学野球でクルマ出しをすることが多くなってきた。


次男カンももう中2で一応レギュラーをもらっている。レギュラーといってもレベルはたいしたことはないのだけど。



試合は遠征が多く、結構1〜2時間かかるようなところにまで行くことが多い。

帰りも遅くなるし、、、結構たいへん




でも時間は有効活用しなきゃ、オレは現地に到着するとかるーくジョギングしたりしてコンディションを整える。




ジョギングしてるうちに、子供たちもウォーミングアップが終わるのでそろそろ観戦・・・


この日も2試合、

珍しく(?)勝っていて・・・


でもカンはなかなか打てない


時々、いい当たりのヒットを打ったりするんだけど続かない


やっぱり打撃フォームに問題があるんだ

昔からのアッパースイングがどうしても直らないんだ








画像





2試合観ていたら寒くて体が冷えてしまって-------




ちょうど日本シリーズが始まって中日の攻撃が面白かったので


クルマの中でテレビを観ていた




面白かったなあ、日本シリーズ!

ちょっとクルマの中でお昼寝





もう夕方で辺りは真っ暗・・・


ようやく試合と反省会が終わりみんなが戻ってきた



はやく家に帰りてえなあと暇を持て余してると


あるお母さんがやってきて「テラさん、みましたか!ホームラン!!」


はっ?

ボクはてっきり日本シリーズで中日の選手が打ったホームランの話かと思ったら


ちがった、「カン」が打ったんだそうだ!

ホームランを




びっくり!!


しかもランニングホームランではなく、オーバーフェンスのホームラン!


ちゃんと外野のネットを越えた正真正銘の大ホームランだったとか!

中学の野球でフェンスを越えるホームランというのは珍しい、ましてやわが子のホームランなんてもう一生見られないんじゃないだろうか


くっそー、観たかったなあ




でもオレの観ている前で打たないんだよ、いつも


コウもカンも


そうだったもんなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
本当のホームラン! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる