tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きる記録を塗りかえろ!

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪マラソンを走り終えてちょうど1週間


振り返ると夢の中の出来事だったような気がする


半年間のトレーニング、生まれて初めての大阪、新しくできた友達、自分では上出来だったタイム・・・

いい思い出がたくさんできたので、、、第1回大阪マラソンはかけがえのないものに




一方では、失敗レースとは言わないけど

もう少しタイムを出せたんじゃないかという気持ちもある


走る距離を夢中で積んできたけれど、目標があやふやだったかもしれない



東京マラソン前半トイレで失った時間をカバーするため、むちゃくちゃをしたため35km過ぎが地獄のように辛かった

そのため大阪では力をセーブしつつ走ってしまった感がある、弱気になっていたかもしれない。もちろん走っているその時は精一杯だったけど、、、



走ることには年齢は関係ない





マラソンは自己の可能性をとことんまで追求できるスポーツだと思う

トレーニングをしっかり積めば、もっと記録が出せる伸びしろはあるはずだ






大阪で燃え尽きてる場合じゃない

まだ、まだ

もっと、もっと



生きる記録をぐんぐん、がんがん塗りつぶす!


怖いけど、

闘い続けたい




今43歳、

近い将来、必ず4時間を切るランナーになる



Keep on Fighting!

Keep on Running!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっと言う間の一週間。
ランナーにとっては振り返り納得や反省をするんやろなー?
わしも応援側としては、自分も走れるんか試したくなったし、女房がケツを叩いてくれた。
ボチボチやけど残り少ない40代やってみるわ!
来年は一緒にエントリーしよう
メグパパ
2011/11/07 20:36
メグパパがそんな気持ちになってくれたらとても嬉しいです!
来年一緒に走れたらこんな感動はないです。メグママにどんどんケツをたたいてもらってください(笑)
tera
2011/11/07 23:31
・・・マジかよ。笑
代表、めっちゃ気合い入ってるし・・・笑

なんか知らんけど、走らなアカン状況になってるやん。

ボチボチ走ってるけど。笑

ペースを掴むのが難しい。
そろそろコースを真剣に決めて、考えて走る練習せなアカンなぁ。

いきなりフルマラソンは厳しいと感じています。

剛大好き
2011/11/09 22:14
剛大好きさん
ボクも最初はそうでした。
走るなんて大嫌いだったし、フルマラソンなんてとんでもなかった。でもフルマラソンは誰でも走れますよ。コツコツ走り続けていれば。
焦る必要はないのでゆっくりと続けてください。
走る仲間が増えてうれしいです。
tera
2011/11/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
生きる記録を塗りかえろ! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる