tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソンまであと19日!

<<   作成日時 : 2011/10/11 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ボケボケしている間に、もうあと3週間を切ってしまった。
時間は容赦なく過ぎ去っていく。


オレ自身がやることなので内容は決して十分とはいえないけど、9月はなんとか月間300kmを走りぬいた。

スポーツジムにも通い体幹の筋トレは、まあ多少ではあるけどやってきた。

朝も一時は毎日のように4時半に起きて10km走ってきた。






不思議と、東京マラソンのときにあれだけ痛かったヒザは今回なんとも無い。


これだけ走ってもお腹のぜい肉はなかなか落ちないけど(笑)


今思うと、もう少し考えて効果的な練習方法もあったんじゃないかと思うけど。
例えばスピード練習や、ビルドアップ走、体内のグリコーゲンをどうやったら増やせるかとか、筋トレ、フォームの改善、シューズを買い換えたほうがよかったとか。。。
言い始めたらキリがない。



自分でできることだけ。できることだけを頑張ろうと思う。

ゆっくり楽しんで走ろうとも思うけど。自分の記録にやっぱり挑戦したいやんか。

壊れる覚悟で頑張ろうとは思ってる。やっぱりこれは「長渕イズム」か?!







大阪へはマラソンの前日に入り、エントリーを済ます。

大阪城や、道頓堀などプチ観光も楽しみで・・・
まったく大阪の街はわからないけど!


当日はママとシュウが応援に来てくれる予定。

一応、シュウが来ることはボクは知らないっていう設定らしい・・・。そしてゴールで感動の対面!(笑)



 ------------------------------------


大阪では


メグパパが仲間達とところどころのスポットで応援してくれるという。

BLOGを始めて以来、ウェブ上でアツい付き合いをしてきましたが、まさかこういう形で会えるとは!!!!




ただ、お互い見つけられるかどうか・・・。

東京マラソンのあの混雑ぶりを思うと沿道からランナーを、またランナーからも応援してくれる人を見つけるというのは至難の業か・・・。







今週末、土曜日30km、日曜日に15kmを走りあとは徐々に調整期間に入ろうと思う。


悔いのないように。

43歳のおっさん、ガンバリマス。







































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は本部・三重支部・愛知支部からテラちゃんの勇姿を見に行きます。
途中のポイントは変わるかもしれないが、ちゃんと皆で探します。
トップを取りたいのなら三重支部長をコースに陣取らせて皆をリタイヤさせる手もある(笑)
まぁ無理せず当日を迎えて下さい。
会うのを楽しみにしてます。
琉壱.琉愛ジイ
2011/10/13 20:19
ありがとうございます!
かえって恥をさらすようで、、、すみません。
おそらく三重支部長のチカラをお借りすることになると思いますがよろしくお伝え下さい(笑)
私の走りは期待せず、みなさんそれぞれ大会を楽しんでください。
よろしくデス!
tera
2011/10/14 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
大阪マラソンまであと19日! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる