tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の月間マラソン練習

<<   作成日時 : 2011/09/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう9月も半ばにさしかかるというのにまだまだ暑い。


自分にしては、こんなんでも練習しているほうで


オーバーワークまちがいなし





疲労困憊、練習にも身が入らないのだ

やってもやっても、効果が感じられない・・・

こんなんでいいのか。





8月も頑張った

一度の距離、長く走るのはできなくて、朝Runを中心にちょこまか走った感じ。





ワークアウト走行距離:255.6km
ワークアウト消費カロリー:15,433kcal
ワークアウト走行時間:33:58:21
30-49才男性 253位(走行距離数)/23,951人中
<AU・Run&Walkより>



9月は筋トレを入れて最終的な仕上げ???


大阪まで日にちがどんどん少なくなってきた


頑張らねば・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん仕上げモードになってきたかな?
そろそろマラソン・ルートを検索して何処の場所でどの時間で応援しようか考えるわ。
5キロ平均タイム等判れば教えてね。
当日奥さんや子供たちは?
琉壱・琉愛じい
URL
2011/09/20 21:10
本当は仕上げにかかる時期ですが、まだまだぜんぜん・・・気持ちはあせるばかりだ。
5キロ30〜40分くらいと思うけど、なんとも言えない!
どこかの地点で会えれば!!
ただ、走ってるほうも応援してるほうもすごい人数なので発見できるかな?!
嫁さんと三男は応援に行くと言ってるけど、今のところ未定です!
tera
2011/09/20 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
8月の月間マラソン練習 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる