tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨・白州でキャンプ

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

名水の地として名高い山梨県の白州にキャンプに行った

8月末まで夏休みをとることができず、ようやく遊びに出掛けた



やっぱりキャンプにくると

心が落ち着く




都会からわずか数時間で来られるのに、なかなか来られない


キャンプ場周辺にはきれいな川が多い


テントを設営して川まで散歩



テンション上がる

画像


画像




この日、天気予報は雨、
しかし日中はとても晴れていた


夜は定番のBBQ

肉を食べ、美味しい酒を飲んで花火をやろうと準備をしていると・・・

突然の激しい雨




通常1,2時間でやむと思われていた雨は結局おさまる気配がない

結果的には朝まで降り続いた・・・



8年ほど使用した我が家のテントは、この雨に耐え切れず、なんと雨漏り・・・


そしてみるみるうちにテント内は水浸しに・・・!




これにはまいった。とんだハプニング


危険を感じたママは、子供たちを車に移す。キャンプに来たのにわざわざ車で寝ることになるとは。

自然を満喫するという意味ではこれほど自然にどっぷり浸かれたキャンプもめずらしい。



でもこの雨のトラブルに文句を言うことは不思議なことに誰もしなかった

これも楽しさのひとつとして思い出になった



翌日も川遊びや、魚のつかみ取り、温泉などを堪能した




くたくたに疲れたけど、この疲れは何物にも代えがたいものだ。

渋滞の中、家に帰ったあとはバタンキューだった


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。キャンプのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。キャンプ羨ましいです。
萌音
URL
2014/03/03 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
山梨・白州でキャンプ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる