tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝RUN

<<   作成日時 : 2011/08/13 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月間のマラソン走行距離を稼ごうと思うと
どうしても土、日だけでは足りない・・・

土曜日、30km走っても翌日は筋肉痛で日曜日は5kmくらいとか、そんな感じなのだ





だから最近は「朝」走る!

眠いけど、

朝走るのは気持ちがいい。


朝は、時間が限られているから土、日のような長距離は走らなくてもいい
6時前後には家に戻りシャワーを浴びたり、朝飯を食ったり、会社に行く準備をしなくてはならないから。
走れてもせいぜい10km弱だ。






朝といえども25℃以上はあるだろうから、汗がドバーっと噴出す

これがたまらなく気持ちがいい




4:30から5:00には起きて、

草加の松並木を走る。




画像


BGMはFMラジオを聴くことが多いけど、
やっぱり、いちばんしっくりくるのは「長渕剛」!!!!
いちばん、リキ入るぜ。




結構、走ったり、ウォーキングしたり、犬の散歩したりしてる人、たくさんいるんだ


家に帰ってシャワーを浴びるとスカッ!


後は会社での仕事中睡魔と闘うのが大変だけど・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
朝RUN tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる