tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のマラソン練習

<<   作成日時 : 2011/08/06 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月のマラソン練習

・7/2:30.0km
・7/8:5.31km
・7/9:8.02km
・7/10:26.25km
・7/15:9.85km
・7/16:14.61km
・7/18:18.45km
・7/22:2.46km
・7/23:26.17km
・7/25:6.5km
・7/26:6.07km
・7/29:6.55km
・7/30:5.5km
・7/31:35.11km

7月月間計・・・200.85km

150km超えようと頑張って、
ふたを開けてみたら200kmを超えていた


こんなに走ったの、もちろん生まれて初めてのこと。
台風後は多少涼しくなって、走りやすくはなったけど。


そうはいってもやはり夏・・・



土、日のどちらかはゆっくりでも30kmを走ろうと頑張るんだけど
25kmを過ぎた頃、どうしても減速してしまう。

足が動かなくなってしまうんだ
精神的にもかなりきつくなり、脳の働きも足も・・・急ブレーキがかかったようになる




大阪マラソンまで90日をきってしまった・・・




東京マラソンのときのことを振り返る、、、




35km過ぎは本当に苦しくて、苦しくて

だから二度とあの苦しさは味わいたくない。。。


というより、怖い



少しでもあのきつさを軽減させたいがために今頑張ってるっていうのが正直なところ








2009年の東京マラソンは4時間59分59秒の記録、ネットでは4時間43分だった

今度の大阪は、、、、4時間を狙いたい!

まあ、絶対無理だけど(笑)

目標は高く!




8月はまた暑さがぶり返しそう

この1カ月はまた一段としんどくなりそう









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだんとペースが上がってきているが、無理せずに頼むよ。
最近年のせいで足が言う事きかんようになってきたし、タバコやめて8キロ太って・・・・
俺達仲間もテラちゃんをゴールで迎える準備は整ってるぞ!
琉壱・琉愛爺
2011/08/07 19:06
タバコやめたのはスバラシイ!!!
ビールも少し控えたほうがいいですよ!

ゴールで…?!
たどりつけなかったらどうしよう
tera
2011/08/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
7月のマラソン練習 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる