tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TRY AGAIN 」〜大阪へいくぞ

<<   作成日時 : 2011/04/30 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今年は大阪でも東京マラソンのように3万人規模の大きなマラソン大会を開催するそうだ⇒公式HPはコチラ



会社の陸上部のメンバーたちが、みんなでエントリーしようよと言っている

「当たったって、そんな遠くまで行けるかっつーの」

オレはまったくやる気がなく、嫌々エントリーした





その後数カ月して、震災にも遭い

大阪のことはすっかり忘れていた---




いろんなことがありそれどころじゃなかったからだ







   ---*---*---







4月25日・・・

大阪マラソンの当選発表があるらしい

会社の中で落選しただの、声が聞こえてきた





「ああ、そういえば・・・」

メールをチェックすると

なんと、なんと


「大阪マラソン当選」の通知が・・・



一瞬、、、固まった・・・

「出たい」と言ってる人には当たらずに、オレみたいに「出たくない」というヤツに当たる・・・人生は不条理とはまさにこのことだ



やめようかとも思ったけど、せっかくだから放棄するのももったいない気持ちもある





お金もかかるし、練習する時間もない、大阪には行ったこともないのでまったく地理の感覚も距離感もわからない


2回目となるフルマラソン

2回目だから余裕じゃん!とも言われるけど、

2回目だからこそ、その辛さは十分わかっているのでもう一度それをやろうとは到底考えられない

そんな気力はわき起こらない・・・






----数日考えた






じっとしてても始まらない


2年前の東京マラソンでも、何かはわからないけど大事なものを得ることができたんだし






腑抜けな自分をやっぱり叩きなおしたい

日々のもやもやをふっ飛ばしたい





もう1回、自分自身に「スイッチ」いれてみようと思う

家族のためにもう1回頑張ろう

決めた、いくぞ大阪





ツヨシの自衛隊慰問の姿や、ツヨシの歌を聞くうちに

やっぱり背中を押してくれる





生まれ変わるなら、、、生きてるうちに



画像



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長渕剛 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
長渕剛 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2011/05/01 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとう!
そして、ようこそ大阪へ
昨年タバコをやめて大阪マラソンに出ようかと思い本部長を誘ったが無理で、詳細を見るとフルしか無いので諦めた。
素人がフルは無理やっと女房に話ししていてテラちゃんクラスなら行けるやろうっと。
さすがテラちゃんや。
本部メンバー集めて応援に行くし、何か判らん事あったら言うてな。
テラちゃんが1位になる裏技も考えとくわ!
琉壱・琉愛じい
URL
2011/05/01 20:23
こんな形で大阪に行くことになろうとは思いもしなかった
あと6カ月頑張って練習します!
1位になる裏技か・・・なんか恐ろしい
大阪の美味しいたこ焼きが楽しみ
tera
2011/05/02 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「TRY AGAIN 」〜大阪へいくぞ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる