tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボール大会 in 東京ドーム!

<<   作成日時 : 2010/05/02 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夜中、東京ドームでのソフトボール大会


カンを連れて参加した!


東京ドームのグランドでプレーできるという、めったにないチャンスなので・・・

コウもカンも小さい頃からよーく連れてきた




一晩のうちに20数チームが戦うため試合時間は抽選になる

クジ運が悪くて、、、

午前4時プレイボールなんてこともあったなあ・・・




マウンドやバッターボックスに立てるばかりか、ベンチやロッカールームも使える



画像



試合前、マウンドを使って軟球でピッチング練習



ストライクがバンバン決まり

カン「プロ」のマウンドって以外と近いんだ!と生意気なことを言ってる


中学に入り、前日は中学の野球部の入部届けを出してきたそうだ

同級生たちの多くは硬式に進むヤツも多いようでカンも硬式をやりたい気持ちもあったと思うけど

中学野球部に入ることを決めた




画像



画像



試合が始まると


ファーストやピッチャーを

ウチの会社の仲間たちと楽しそうにやっている




会社のみんなも

カンをとても可愛がってくれている





このソフトボール大会は

ほとんど遊びなので・・・

とても楽しいんだ



画像



画像




奇しくも・・・

この日


オレたちの試合の前、先日亡くなった木村拓也コーチの追悼試合が行われていた

谷選手の代打逆転満塁ホームランでジャイアンツが劇的な勝利を収めたあの試合だ




試合前は木村コーチの長男10歳が始球式を行ったという


その同じマウンドで楽しそうにしているカンの後ろ姿を見てるとなんとなく複雑な気持ちになるなあ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ソフトボール大会 in 東京ドーム! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる