tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 事業仕分け・第二弾!

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


仕事で日本橋を通りがかったら・・・


何やら人だかり・・・


テレビカメラやら

インタビューを受けている人やら



そうだ、今回の事業仕分けは日本橋でやっているんだっけ



民主党の支持率が雪だるま式にどんどん下がっていく

あれだけ国民の支持を得ていたのに・・・


期待が大きい分、裏切ったらその反動はもちろん大きいんだ



政治とカネの問題はもううんざり

普天間の問題も混乱に混乱をかさね・・・

イチバン大事な「経済」は手つかず




今回の仕分けは、そんなに効果が期待できないようだ


民主党が生き残るのは

もうこれに頼るしかないのに・・・




日本経済は少しは回復の兆しが見えてはきているけど





坂本竜馬のようなすごい人が出てこない限り



日本はダメになってしまうんかなあ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
事業仕分け・第二弾! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる