tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サンスポ・マリンマラソン!

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、参加しているこのマラソン大会


ハーフ 21.0975kmを走った!

会社の仲間たちも

親子マラソンや10kmを走ったり

ハーフは今回5,6人もいる






年末年始や、土日の

少ない時間をやりくりして

練習したつもりだったけれど・・・






やっぱり・・・練習不足や



走るには暑いくらいの気温だった、この日は



画像



前半から苦しい滑り出し

最初少し飛ばしすぎたかなあ



結局スピードにのれず、

13km辺りでかなりあやしい感じ・・・




このマラソンで最も苦しいポイントの一つ、「稲毛海浜公園」の中を走っている頃は

どんどんスピードが落ちて行った

後半の踏ん張りはまったくイケてなかったのだ






自分の時計で

1時間54分

なんとブザマな記録だこと・・・!




歳とって衰えていく体力

でもそれに逆らう自分




まだまだ

走り続けなければ!


画像



帰りには、いつも立ち寄るファミリーレストランで飯を食った

肉をがっつり食って、デザートもしっかりと

今シーズンはあとハーフにもう1回挑戦する



次こそは・・・がんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
千葉サンスポ・マリンマラソン! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる