tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんへの手紙 byシュウ

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



クリスマス

毎日、毎日忙しいだけで

年末って気もしないし、クリスマスって気もしない




ママの実家のお母さんもたくさん食べ物を買ってきてくれて

久しぶりに

みんなそろっての晩ご飯



ケーキはママの働くイタリアンレストランの店長が心をこめて作ってくれた

めっちゃ美味い!



シュウは

サンタさんが来るのを楽しみにしている



不況で・・・サンタもプレゼント用意するの、大変やろうなあ




画像


24日の夜、シュウの枕元にはサンタさんへの手紙が書かれていた

ちょっとその手紙を覗いてみた・・・


サンタさんへ

いつもプレゼントくれて、ありがとう。

いい子にしてるから、またプレゼントちょうだいね。

サンタさんは、いつもやさしそうだし、いつも日本ぜんこくの子どもにプレゼントあげてるから、たいへんそうです。

きっと日本ぜんこくの、プレゼントを、くばってるからお金もちなのかな?

いつもくばっているから、いつかあっておれいしたいな。

しゅうより



画像


画像


こどもってなんでこんなに純粋なんだろう





オレたち大人は・・・

毎日、毎日忙しすぎて、

こういう感覚を忘れていくんだ




いろんな場面で

大人は子供から忘れていた何かを教えてもらう






この手紙を読んでオレは少し胸が熱くなった・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいしゅう ラブ
みさ〜
2010/01/09 23:44
かわいいでしょしゅうくん
kou-papa
2010/01/10 21:33
お久しぶりです!っていうかもう明けましておめでとうなのよね。しゅうの手紙を読んでコメントいれずにいられない!可愛すぎて純粋すぎて読んでたら涙が。。(T_T)ほんとに優しくていい子だねっ。うちの長男もクリスマス前誰もいないところでも空に向かっていつも手を合わせてお願いしてたよ。サンタさんがきた朝プレゼントを見て「うわっ!来た!!」ってきょろきょろして天井むかって「さんたさーんっ!!ありがとぉぉぉっ」って朝からでっかい声で叫んでた(笑)ほんとこのままでいてほしいね・・
まいえもん
2010/01/13 11:47
まいえもん、あけましておめでとう!
お久しぶりだね。
シンもそんなかわいいことするんだな〜
シンおにいちゃんになったんだね。
子供はやっぱりスゴイよ!!シンの話も感動するよ

会いたいなあ。
tera
2010/01/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
サンタさんへの手紙 byシュウ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる