tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぇ、落選・・・

<<   作成日時 : 2009/10/17 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年東京マラソンは「落選」


どんどん増加するエントリー数


冷やかし半分の人や、どうしても走りたいがためにやたらと人に名前を借りて応募する人(これはいけないことですが…)


オレが走った2009年で、応募者数226,378人(定員30,000人)、そして2010年は272,134人(定員32,000人)と昨年より20%も増加しているのだ



あのときのこと、思い出すと…やっぱり体が熱くなります!


当選しても、なかなか走りだせなかったこと、
会社の帰り、スポーツジムに通い激しく筋トレしたこと
今まで走ったことのない距離を走りこんだこと
短距離ダッシュをしすぎて、膝を痛めたこと
痛み止めの注射を打ち、薬を飲みながら走ったこと
少年野球の仲間たち、会社の人、家族や親せきたちからたくさんの熱い応援をもらったこと


今年は、落選だけど

他にもたくさんハーフマラソンなどにはチャレンジしていこうと思うのだ






keep on Fighting!!

まだまだ頑張り続けるぞ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ちぇ、落選・・・ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる