tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしていたキャンプを断念・・・で映画「ごくせん」を観た

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に1度のテラ家の夏キャンプ。
楽しみにしていたのに・・・

コウの部活、カンの少年野球、パパとママの仕事、
夏休みは長くとも、家族全員の休みを合わせるのは本当に大変だ。


調整し10日、11日にようやく休みがとれた。


今年は九十九里のキャンプ場を予約!

初めて、海辺と隣接しているキャンプ場。


去年はカンの野球の試合後あわててキャンプ場へ。夕方到着し急いでテント設営、ゆっくり酒飲みながらチンタラ過ごすなんてことはできなかった。

だから、今年は養老渓谷に行ったり、海で魚釣りでもしてゆっくりしよう♪なんて楽しみにしていたのに・・・




朝から、半端ない土砂降り。。。


天気予報は最初よかったのに、日が経つにつれて曇りになり、時々雨になり、雨になり、しまいにこんなに土砂降りかよ。
このときほど天気予報を恨んだことはありません(笑)


年に1度、本当に楽しみにしていたので、ショックもショックだった。



でも日にちを変えて行くことはちょっと難しいので、、、

新宿LUMINEへ吉本興業でも行こうかと名案が浮かんだ。

でも、甘かった。


当日券ではまったくチケットが買えなかったのだ。


しかたなく、映画でも。


「ごくせん THE MOVIE」を

これがなかなか面白かった。

正義が悪を倒す、単純明快だけど感動する映画が好きだ。



キャンプには行けなかったけど、楽しい家族の思い出ができたかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
楽しみにしていたキャンプを断念・・・で映画「ごくせん」を観た tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる