tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 甦れ!吉田拓郎!

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉田拓郎が再び病で倒れた。
生涯最後とされたツアーのリハの途中。

彼はみたび甦ることができるんだろうか-------





吉田拓郎は、オレの世代よりは少し上の人たちに人気があった。


20歳のころだったろうか、オレは吉田拓郎の唄を聴きだした。

長渕にハマる少し前のことだ。




彼の「唄声」がとても好きなんだ。

ストレートな表現、パワフルなシャウト、ちょいと破天荒なところは長渕と相通ずるところもあるかもしれない。









その昔、長渕剛と吉田拓郎が、名曲「外は白い雪の夜」をギターで歌っているYouTube

感動するなあ。




・・・一度でいいから拓郎のLIVEを観てみたいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
甦れ!吉田拓郎! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる