tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校の運動会

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中学の運動会。

この日はセミナー出席のために1時間くらいしか運動会を観戦することができなかった。


中学にもなると、コウ「今日、観に来なくていいよ」

だから、こっそり観に行った(笑)


ボールでカラーコーンを倒すゲームでは、コウのクラスは1位だったのに。

最後の最後、アンカーのコウがボールを落としてビリになってしまったのだ。

何しとんねん。

画像


全員参加のジャンボリレーでは、1位でバトンをもらい、1位で走りきっていた。


学校でのコウを見ることはほとんどない。

いろいろとむずかしい時期で、なんだかんだとあるけれど。


楽しそうに走ったり、友達としゃべったりしていて少し安心した。




オレは観られなかったけれど、選手リレーに出て、やっぱり1位でもらって1位で次にバトンを渡したようだ。



夜、コウにパパ今日少し観てたんだよ。というと嫌がるかとおもったら嬉しそうな顔をしていた。


今度は、そろそろコウの野球の試合も観に行こう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こう可愛いね
中学入ってから、こうかわちゃったと思ってたけど、、、。
やっぱり心はまだ変わってないみたいだね
よかった
み〜ちゃん^^
2009/05/31 22:57
みーちゃん久し振り
中学に入ると、くそバカヤローで、くそナマイキになるけれどまだまだ子供だよ

ソフトガンバレよ
tera
2009/05/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
中学校の運動会 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる