tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走の証し

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


東京マラソンを走って、ちょうど1か月が経過した。


走り終えた直後は、ただただ疲れてなんだか訳がわからなかった。


時が経つにつれて、ジワジワと感動や楽しさが湧き上がってくるんだ。


ようやく、「記録証」が送られてきた。


記録は4時間59分59秒。

ネットタイム(実際のスタート地点からゴールまで)は、4時間41分57秒。


グロスで男女総合順位は29,109人中15,978位。





自分で言うのもなんだけど、、、本当に頑張ったなあと思うもん。

自慢できるようなタイムではないけど、こんな長い距離を走れたんだ。





東京マラソンの翌週は草加ふささらマラソンを走り


その後は週末に必ず10km以上はランニングをしている。



・・・せっかくの走る習慣をとぎらせてしまっては、もったいない



でもこの1か月、また少し太ってしまったなあ。







あれだけ、もう走るのは嫌だと思ったけど。


またチャレンジしたくなってきた

来年もまた応募してみようかな。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この記録証は宝物ね見るとよく走ったなあ〜あのころは、なんて気持ちになりそう
週末には10キロ以上のランニングですか。私はさぼっているのでまたジム通いを再開しないと・・
クマタマ
2009/04/25 03:07
初めまして 長渕さんファンの中1です

ちょくちょく来ます
tenすけ
2009/04/25 22:14
クマタマさん。ずーっと4か月間マラソンのトレーニングしてきてマラソンが終わったら途端に太り始めました
人間なまけてはいけないですね・・・
tera
2009/04/25 23:33
tenすけクン。
はじめまして。中1でツヨシファンなんてうれしいねえ。10代のピュアな心にも響くんだね
tera
2009/04/25 23:35
あ、tenすけ

teraさんこいつ俺のリアともですよ!
ユウダイ
URL
2009/04/26 09:44
リアとも??
って親友のことかな。
中1のツヨシファンコンビ頑張れよ。
tera
2009/04/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
激走の証し tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる