tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本厄&八方塞がり・・・

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、関東三大厄除け大師、西新井大師へ行ってきた。



オレ、今年は「本厄」で

しかも、、、

方位は「八方塞がり」




・・・うわっ、最悪やん



しかも、世の中未曾有の不景気の真っただ中だし。




東京マラソン走れるんだろうか。


ひざ痛もまた出てきてしまい、今日は病院へいってきた。

幸い、たいしたことはなさそうなのだが・・・。





厄なんて・・・

あんまり気にしなかったことはなかったけれど


周りをみると、結構、厄年に何かあったなんて話をよく耳にしたり・・・




ちょうどママも今年は後厄で。

シュウと3人、まあちょっとした旅行気分(?)で行ってきた。

たくさんの出店で、
シュウはバナナチョコをおいしそうに食っていた。


画像




護摩っていうんか?

本堂は人がすごいあふれていた。やっぱり不景気が影響しているんだろうか・・。



東京マラソン、仕事のことも、家族の健康や少年野球のことも・・・

いろいろと神様やご先祖様たちにお願いすることだらけだ。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
厄年って体の変調することになるって言いますよ。でもマラソンはちゃんと厄よけをやったから大丈夫だと思いますよ。がんばれ!!
クマタマ
2009/02/02 05:41
クマタマさん、厄年、八方塞がり、そしてこの不況とトリプルパンチだとさすがに気が滅入ってしまいそう

でもそれを乗り越えていかないといけないですねえ
テラ
2009/02/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
本厄&八方塞がり・・・ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる