tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「参加案内」が来たゾ!東京マラソンまであと26日

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、東京マラソンまであと4週間を切ってしまった!

千葉サンスポマラソンを走ってから約1か月。あのころはまだ調子よく走れていたのに・・・。


痛めたヒザの靭帯も少しずつはよくなってきている。

筋トレを中心に週4日ほどのメニューをこなしているけれど、どうしても長距離を走るのはコワいんだ。



でも、ここんとこ3km、5km、7kmと少しずつ、少しずつ距離を延ばしている。多少ヒザに違和感があり腰から膝にかけて「張り」がある。まだ本調子ではないようだ。

あと3週間で、走れるまでケガが回復するだろうか。
チョー不安




東京マラソンの参加案内が届いた。

これだけ見ても、えらいカネがかかっているのがよーくわかる。


通常のマラソン大会は、レース当日朝に参加証をゼッケンに換える。けれどこんなに大規模になると当日そんな余裕はないので、3日前から「東京マラソンEXPO2009」と題してイベントを開き、そこでゼッケン交換をするのだ。

このEXPOも、えらい盛り上がるんだ。



ちゃんと、スタートに立ち、ちゃんとゴールすること。

これしかないな、今は。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走るの頑張って
misa
2009/02/25 20:11
みちゃ、あそびすぎやぞ〜
走るのがんばるよ
tera
2009/02/25 23:43
そうそう、ちゃんとスタートに立ってちゃんとゴールすること
後1ヶ月って緊張するだろうな。
とにかく頑張って走って
クマタマ
2009/02/28 03:52
クマタマさん、膝の回復がかなり遅くこの分だと骨にまで影響しているようです。
なんとか頑張ります・・・
tera
2009/02/28 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「参加案内」が来たゾ!東京マラソンまであと26日 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる