tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たんじょうび

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はたんじょうび・・・

これで41回目だ・・・




ウキウキよりも、ため息をつきたくなるような年齢になってしまったけど


今日はママも野球のお茶当番で仕事が休み、

夜はみんなでケーキでお祝いしてくれた。




うれしいなあ。


シュウは、自分のお小遣いで、

「スポーツドリンク」を買ってきてくれた。


東京マラソンを目前にして、応援してくれているのだ。


泣かせるなあ。




少年野球でも、ジュニアチームの子供たちがおめでとうを言ってくれた。


ありがとう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう テラちゃん!
久しぶりですね。
お互いにガンバろうね。
また桑名にもおいしいラーメン
食べに+遊びに来てね!
Rinちゃん
2009/02/24 00:13
Rinちゃん、久し振り
桑名までラーメン食べに行きたいヨ
またコメント待ってるゾ
tera
2009/02/24 23:43
こうパパ誕生日おめでとう。何歳になったの
みさ
2009/02/25 20:15
みちゃ、いくつになったか、ちゃんとブログを読みなさい!
41歳だよお。みちゃのパパよりおっさんだね
tera
2009/02/25 23:48
41歳ですか?もうそんなに年取ったんだって言ったら怒られるかな?
そして私と10歳しか違わないと今更ながら知りました。(私も年寄りです)
ハッピバースデイ!!
クマタマ
2009/02/28 03:49
クマタマさん。アレ〜???
たった10才だっけ?!もっとかと思った(笑!)
tera
2009/02/28 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
たんじょうび tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる