tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離測定のすぐれもの、、、東京マラソンまであと70日!

<<   作成日時 : 2009/01/10 13:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

東京マラソンまで、あと70日!
あと70日・・・容赦なく時間は過ぎていく。。。

走っていると時間はわかっても何キロ走ったのか、距離がイマイチわからないことが多い。

地図である程度わかっても結構アバウトだったりするのだ。


こんなサイトがあって、
地図上でポイント、ポイントをクリックしていくだけでトータルの距離をほぼ正確に表示してくれるというスグレモノだ。

キョリ測というサイト⇒http://www.mapion.co.jp/route/
おまけにカロリー計算なんかしてくれたりして、マラソンランナーなどにも好評らしい・・・。


今日は30qを目標に走ったけど・・・

そんな簡単には走れないよなあ



ウチに帰ってきてから、「キョリ測」で測ったら26qくらいだった


風は強いし、寒いし、足は痛いし・・・

まず30qが壁なのだ


来週はハーフマラソン、「千葉マリンマラソン」に出場する
ハーフの目標は2時間をきることだ。


今月中にはなんとか30qをクリアして、2月には40qを2回走ることが目標・・・

・・・あ〜しんど



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が休みのひは、みさといしょにはしろうね。
みさ
2009/01/10 15:58
なかなかきついですねえ。でもがんばれ!!
こちらも昨日はめっちゃ風が強くて吹き飛ばされそうでしたよ。ブルブル
クマタマ
2009/01/11 05:18
みちゃはコウパパのスピードについてこれるのかな
みちゃは、ごろんごろんころがったほうがはやいかも
コウパパ
2009/01/11 07:34
クマタマさん、風の日、寒い日は走っていてホントにメゲてしまいますよ・・・
寒いところで生まれ育ったのに・・・寒いのは苦手なんだよねえ
tera
2009/01/11 07:37
とにかく頑張れ
現在、新年会DVD編集は終わりダビング作業です
しばしお待ちを
これを見る時間があるかな?
その時間を作る為に今は走れ〜
メグパパ
2009/01/11 14:40
メグパパ、そうですね。
ひたすら、ただひたすら走るしかありません。
新年会DVDを観て、みんなから元気をたくさんもらおう

tera
2009/01/11 16:20
走るのがんばってください
misa
2009/01/14 20:37
みさ、絵文字の入れ方わかったんだね
おうえんに来てね
コウパパ
2009/01/14 23:56
万里の長城マラソンのお知らせ

ランナーの皆様
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、今年の万里の長城マラソンの参加者申し込みも従来より多くの方からいただいております。
ヨーロッパ、アメリカからのご参加も、既に申し込みを頂いております。
また今年度から、フルマラソンレースを開催します。
皆様のご参加をお心よりお待ちしております。
レース後の夜には、参加者皆様がご参加いただけるパーティを開催する予定です。
世界遺産、万里の長城でのマラソン、世界各国からのランナーとの交流を是非お楽しみ下さい。
ツアー日程、料金表も用意しております。
ご質問、などありましたらこのメールへご返信いただけますようお願いいたします。
万里の長城マラソン 日本事務局 中野
FAX:06−42567983
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
万里の長城マラソン
2009/01/18 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
距離測定のすぐれもの、、、東京マラソンまであと70日! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる