tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンまであと73日!

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始はやっぱり1日中飲み食いしてるので、太ってしまった・・・

60sを割ったと喜んだのも束の間

あっという間に2sほど増えていた。

太るときは簡単なんだよな



年末年始はスポーツジムも休みになるので少しは、、、走ったゾ!


12/26(金)スポーツジム
12/27(土)仕事/納会
12/28(日)20qゆっくり走り
12/29(月)スキー
12/30(火)スキー
12/31(水)20qゆっくり走り
1/1(木)10qゆっくり走り
1/2(金)わかさぎ釣り
1/3(土)24qゆっくり走り
1/4(日)スポーツジム


走ったのはジムのランニングマシン含めトータルで約80qくらいか・・・
自分にしてはよくがんばっていると思うんだけど

まだまだダメだ。

もっと、もっと!
走らなければ!!!

東京マラソンまであと73日!
だんだん、迫ってきたぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
73日ですか。せまってくるとちょっと焦る??
それにしてもよく走っていますね。
私も減量したくてダイエットとジムは週1回。この正月休みは体重は増えませんでしたよ。
クマタマ
2009/01/07 05:24
走るの頑張ってください。お酒の、飲みすぎ気お付けてください。
みさ
2009/01/07 20:35
クマタマさん、ボクは足腰がとても弱いので走るの大変です。。。
正月なのに、体重増えないなんて・・・スゴイですね〜
tera
2009/01/07 23:41
みちゃ、お酒どうしても飲んじゃうんだよ
パパやママに聞いてごらん。

みちゃも大人になったらコウパパとお酒飲もうな!
コウパパ
2009/01/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
東京マラソンまであと73日! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる