tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やばっ!ヒザやっちゃったか?東京マラソンまであと53日・・・

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

東京マラソンまであと53日。

先週、ハーフマラソンを走り、今週あたりからまた少しずつ走る距離を伸ばしていこうと思ってた。




土曜日は、ウチのインターネット回線の工事があったために、あまり走れなかった。
それでも20kmくらいは走ったかな。

日曜日午前中少年野球に行って、昼飯を食って午後からスポーツジムへ。



大腿四頭筋を鍛えるゾ!

ちょっとはりきり過ぎ・・・

いつもより負荷をかけて、筋トレを。



プロレス好き、長渕好きのオレ。。。スポーツジムに通ってると、どうしても腕を太くしようとかもうちょっとマッチョになりたいとか考えてしまうのだ。


フルマラソンを走る体力をつけるためにジムに入ったのに、すぐ違う方向に行こうとするのがオレの悪い癖だ。


ランニングマシンもフルに60分、かなりきつかったけど少し速めのペースで走ってしまった。


シャワーを浴びて草加の駅前に出ると・・・


あれ??

右膝が・・・


やばい。痛みが・・・。

歩くとき、
特に階段を降りるとき

ヒザにジンジンと痛みが・・



もうすぐ、2月。

2月はこれまでにない、ハードなトレーニングをしなきゃいけない時期なのに


走れなくなったら、どうしよう




軽いトレーニングでは、走る力をつけられない

だけどハード過ぎてはケガをする。



むずかしいなあ、

早くなおさなきゃ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気を付けて下さいよ。ヒザは大事だから。
それにしてもトレーニング、すごいメニューですね。マッチョでもいいじゃない。
クマタマ
2009/01/28 04:55
足の痛み早く直して、走る練習頑張ってください。
misa
2009/01/28 20:54
クマタマさん、ヒザかなりやばいです。
走れなくはないんだけど、ときどき痛んだり力が入らなくなったり・・

全然、<根性なし>だからマッチョなんてムリムリ
tera
2009/01/28 23:35
みさ!
足、ちょっと痛いけどさ、がんばるよ!

たくさん絵文字つかいすぎだね(笑)
コウパパ
2009/01/28 23:37
お久〜笑       misaのお姉ちゃんです  misaいつも変なこと書いたりしてるけどちゃんと返事してくれてありがとうねん           マラソン頑張ってね                早く膝治してください それで持久力がついたみのりと走ろ〜
          
み〜ちゃん☆
2009/01/31 23:12
み〜ちゃん久しぶり

misaいつも面白いこと書いてくれるからうれしいよ!
ヒザ治して、マラソン対決しようか。
おじさん、負けへんゾ
コウパパ
2009/02/01 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
やばっ!ヒザやっちゃったか?東京マラソンまであと53日・・・ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる