tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 あけましておめでとう!

<<   作成日時 : 2009/01/01 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

テラのBLOGファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので当ブログも3周年を迎えます
石の上にも3年と申しますが、チンタラ・チンタラやってきてもう3年、、、

飽きっぽい自分としてはよく続いたなあと思います
いつも、もうやめよう、やめようと思ってるんだけど(笑)

日本一コメントの少ない(笑)ブログですけど
楽しみに読んでくれてる人も日本には数名程度いるようなので、、、

またチンタラ書いてみようかなと・・・




いつもとすこしだけ違うのは
今年はやはり、東京マラソンに参加するというのがあり・・・
・・・気合の入れ方が多少は違うかなあ


2008年は、テラ家も無事に1年過ごせました
楽しいことも、つらいこともたくさんあったんだけどね




そして今日から始まる2009年、

大きな飛躍はないにしても、こつこつみんなが努力して健康に1年過ごせるように

いつものようにしっかりと「前を向いて」!

今年もがんばろう!
戦い続けるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
楽しいテラ家の画像入り年賀ありがとう
今年こそ会いたいな
メグパパ
2009/01/01 20:24
メグパパへ
あけましておめでとうございます。
いつものとおり気合の入った年賀状、ありがとうございました。
今年もツヨシを追いかけましょう!!!
tera
2009/01/02 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
2009年 あけましておめでとう! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる