tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンまであと105日

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに寝込んでしまった

おそらく

マラソンのトレーニングのあと

噴き出す汗を拭かないで寒空の中を歩いたからだろう・・・




調子悪いなあって感じて

風邪薬飲んで、たいていそれで治ってしまうんだけど。



「のど」に来た

声が出なくなってきて

微熱がしばらく続いて

そのうち激しい悪寒。。。


熱を測ったら39度近く



2,3日寝込んだ。

会社も1日休んで


体調不良で会社を休んだのは、10年ぶりくらいだ

39.6度でも休まず仕事していたオレなのに・・・


きつかったなあ

体中、痛くて

起き上がれなかった



スポーツクラブにもせっかく入会したのに

まだ1回しか行ってないし



体脂肪だとか計ってもらうと

オレの場合、上半身の筋肉量は平均よりもぜんぜん上回ってるんだって!

でも下半身は平均以下・・・

やっぱりデスクワークだし


トレーナーの人に、1ヶ月間はトレーナーの作ったメニューをやるよう言われた

いろんな楽しそうなマシンがたくさんあるのでやりたいんだけど

まず我慢して4つだけにしぼって


あとはルームランナーで走ることに慣れること




寝込んでしまった分、取り返さないと。



ボケボケしているうちに、東京マラソンまであと105日

進まないトレーニング・・・焦るよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
東京マラソンまであと105日 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる