tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!東京マラソン42.195q

<<   作成日時 : 2008/11/09 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京マラソンの抽選結果が発表された



テレビ中継や タレントなど有名人の多数参加 いろんな大手企業がスポンサーにつくなど
このマラソン大会は世界中でも注目されるモノとなった


東京マラソン事務局の発表では 22万6378人の応募があり倍率は7.55倍。


こんなもん、当選するわけがないし・・・


とおもっていたら



なんと、なんと。・・・当選



落選したときはあんなに悔しかったのに

いざ、当選してしまうと



なんか、怖気づいてしまう自分

今まではハーフマラソンしか経験がない

10qタイムに関係なく走るだけならやれるんだけど

ハーフもボロボロだし

ましてや、フルなんて。。。






やりたい自分と逃げたい自分の凄まじい葛藤・・・



だけど千載一遇のチャンス


相当、練習もつまなきゃいけないだろうし 苦しいだろうなあ

楽しんで走ろう、というには42.195qはあまりにも長過ぎとちゃうんか




だけどせっかくだからさ


やってみっか




40のオッサンよ、

いつもボケボケしてるんだからさ、

たまには奮起してみろっつーの。




・・・ホント根性ねえなあ、オレ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!当たっちゃったんだね^^
42.195kmかぁ・・・想像できない。
歩くこともできないだろうな。

正さんがんばって!
応援してます!
ともねえ
2008/11/10 17:56
ともねえ、当たってしまったよ
やれるかどうか、わからないけど頑張るしかないよ
応援してください
tera
2008/11/11 00:15
フルマラソンに当った
40代クラブ代表として頑張ってや
完走もそうですが、何か目立つ事をしよう
クラブシャツきて参加はどう
メグパパ
2008/11/11 17:55
メグパパ。クラブ代表として東京の街のど真ん中で頑張ってきます

目立つことをしてバテバテではかっこ悪いので、おとなしく走りますよ
tera
2008/11/11 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
当選!東京マラソン42.195q tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる