tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サイテイ・サイアクの、マラソン大会〜春日部大凧

<<   作成日時 : 2008/05/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の「春日部大凧マラソン」

この頃はちょうど春めいて

木々の緑も実にキレイだ


ここ最近。
いろんなことが重なって。。。

走る暇なんて、ぜんぜんなかった・・・

暑いし

テンション上がらないし。


画像


春日部大凧マラソン

この大会、年々参加人数が増えていく。

今年は去年から比べても、1100人も多い、7,000人近くが参加しているらしい


すげえな。

やっぱり、「東京マラソン」の影響だろうか・・・


画像


結果。

最低最悪

自己ワースト記録を更新してもうた


だめやなあ、オレ。

毎年、どんどん記録も悪くなる。。

まあ、記録を狙っているわけではないけど。


あまりの不甲斐無さに、

ちょっと情けなくなってしまった


40のおっさんよ!

もっとしっかりせんか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラちゃんは頑張ってるよ!
自分の力の限り走ってるんやからOK
わしの40代の頑張りは、他力の単車で走る・・・・
結果はどうあれ、これからも続けて下さい。
輝く40代の手本になるよ!
メグパパ
2008/05/09 19:33
メグパパへ。
ボクは本当に「ガンバリの足りない」男です。
でもいつまでも頑張り続けたい!
いつまでも輝き続けたい!!
カッコイイ40代で行きましょう♪
tera
2008/05/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
サイテイ・サイアクの、マラソン大会〜春日部大凧 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる