tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カン・小学校の運動会!

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう小学校の運動会の季節がやってきた
早いなあ...


先週、中学の運動会に引き続いて。

土曜日は雨が本当に心配だった。

降水確率、70%
中止になっちゃうと、、、仕事も忙しいのでもしかしたら平日は有休とれないかも


だけど、みんなの願いがかなって、途中パラパラ来たけど無事に運動会が終わるまで雨大丈夫だった

朝、5時50分に起きて、眠い目をこすりながら。ご近所のオヤジたちと、場所取りへ!!!
小学校はこれが、大変だ


 ---*---*---

次男、カン。

今年は代表リレー補欠に。

だけど、、、本命選手が風邪でダウン。。。

て、ことはカンが出場


毎日毎日くたくたになるまで練習して帰ってきてた。

今年は応援団にもなったらしく、声も枯れてる。


リレーは見事、見事。2位でバトンを受けて。
もう少しで1位になりそうなところまで追い上げた すげえ、走りっぷりだ
画像


応援団もかっこよかったよ!
画像


騎馬戦も、組体操も!
すばらしかったぞ


シュウも、未就学児の徒競走。
一生懸命走っていた
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
カン・小学校の運動会! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる