tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場へ「お墓参りとアウトレット」

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週日曜日は、野球が昼2時からだったので、家族みんなでさいたま市のお墓参りへ。
今日は、ママのお母さんの実家のお墓が御殿場にあるので、お墓参りに行ってきた。

今日は野球を休んで・・。

でも昨日の花見の疲れが・・・。

ボクは初めてこの御殿場のお墓参りに行った。
ママも小さい頃行ったっきりだったのでみんな揃って行けてヨカッタ!

ご先祖様を大事にしないとね。。

 ---*---*---

お墓参りを終えて、

帰りに有名な御殿場のアウトレットへよってみた!

アメリカのアウトレット専業ディベロッパーが日本では、三菱地所などと合弁会社を作って、日本におけるアウトレットセンターの開発、所有、運営をしているんだそうだ。

何かと話題なので。

いつかいってみたいと思っていたんだ。


すごい!

非日常的な空間はまるでディズニーランドを思わせる。
とにかく施設がキレイでびっくりした。

すごい数の有名ブランドショップが並んで
たくさんの人でにぎわっている。

駐車場も入るだけで数時間かかるようだ。

そもそもキズモノとか、残り物を並べて安く売り始めたのが最初だったようだ。

新形態の商業施設として、今や一大観光スポットとして大きく注目されている。
東京や他の県からも、ツアーバスも出ているほどだ。



テラ家は「ブランド」にはまったく縁がなく(笑)

すぐに「ナイキ」ショップへ。

バットやグローブなどは品揃えは少ないけど、靴や洋服などはすごい数。
サイズがあれば子供用のスパイクは1,600円と破格の金額。
ボクがこの間購入したナイキの12,000円の靴は6,000円くらいで売られていた

せっかくなので、子供達のソックスやジャージなんかを購入。
ボクはスパイク2,400円くらい、スポーツギア2,900円のを購入した。

日本全国にもどんどんと今後アウトレットの施設は増えていくだろう。

おじいちゃん、おばあちゃんもいっしょに。
楽しい休みを過ごせてよかった。。。

  御殿場プレミアムアウトレットHPは⇒コチラ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
御殿場へ「お墓参りとアウトレット」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる