tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 40才のバースデー♪

<<   作成日時 : 2008/02/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


40才の誕生日。

子供たちがお祝いしてくれるというので。

今日は、仕事を早く切り上げて帰ってきた。

お祝いしてくれる人がいてくれるのは、本当にうれしいことです。

輝ける40代にしよう

がんばるぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!
ちゃんとお祝いしてくれるんだね。
いいなぁ。
近々飲みましょう!
とも姐
2008/02/23 00:17
ともねえ、ありがとう。
シュウは、パパの誕生日に大盛り上がり。ただ、自分がケーキ食べたいだけなんだけど。
ケーキはみんなで手作り(?)してくれたみたい。。。
また飲みたいね!
tera
2008/02/23 06:06
遅れたけど、おめでとう!
ようこそ40代へ♪
家族で御祝いしてくれるのは幾つになっても嬉しいもんですね。
これからも、クソ元気なテラちゃんで頑張って下さい。
メグパパ
2008/02/24 06:53
二日遅れたけど・・・           誕生日おめでと〜♪
40歳には見えないよ〜〜{な〜んちゃって(笑              これからも、いろいろ頑張ってねん♪   
み〜ちゃん
2008/02/24 18:35
メグパパありがとうございます!
「40」という響きは結構きついですけど。。51歳でも強烈に闘い続けているおっさん(?!)もいるわけですから、負けるわけにはいかないですね!!
これからもクソ元気でがんばります!
tera
2008/02/26 08:09
み〜ちゃん。ありがとう!!
40には見えないでしょう?(笑)
なんちゃっては余分じゃ!
また、遊びにおいで♪
tera
2008/02/26 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
40才のバースデー♪ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる