tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る準備は・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょうどあと1週間。
千葉マリンマラソンでハーフマラソンを走る。

ハーフマラソンは、実に13,4年ぶり。。
ずーっと10キロを走っていて。
10キロなら走る自信はあるんだけど。
ハーフは正直、自信ない・・・。

12月から少し走ってはいるものの。
マラソンを始めた20代の頃のようにはいかねえよなあ、もう少しで40だもん

新しい靴をママに買ってもらった。
スポーツギアも買った。
スポーツネックレスも買った。
マラソン用ベストも、
マラソン用ウェストポーチも買った。

準備はOK
(結構、お金もかかる

でも。

今朝、20キロ走って。
足に豆ができてしまった

数日前おかんとつまらないことでケンカして。
壁にキックしたら。
足を打撲して、
腫れ上がってしまった。。。

ボクはもともと右ひざが調子よくなく、
それをかばって左ひざも3,4年前から痛み始めてしまった。

こんなんで、
走れるだろうか???
たいして練習もしてないし。
・・・やべえよ。

 ---*---*---

ボクの会社の陸上部の後輩は、

「マラソンなんて、ただまっすぐ走ってりゃいいんすよ」
なーんて言うけれど。

バカやろ、
そんな簡単にいくわけないやろ。

当日はウチのママも応援に来てくれることに。。。

毎年、思う。毎年。
「もっと練習しとけばよかったなあ」

でももう時既に遅し、かな・・・。

こうなると。
あとは・・・。
困ったときの神だのみ!!

生きて千葉マリンスタジアムのゴールに帰ってこれますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
準備は整ってるようですね。
後はテラちゃんの気持ち次第!
前回のように、先導者が道を間違え世界記録が出るような事は無いでしょう。
順位などどうでもいい。
家族にテラちゃんの頑張りを見せる時です。
※壁など蹴っている場合では無いぞ!
メグパパ
2008/01/14 16:41
メグパパへ。今回ハーフを走る当事者としては、今回もコースを間違えてくれたら・・・なんて思います(汗;)・・・。
壁蹴りは、、、バチが当たってしまいました(涙)。頑張って走ってきます!
tera
2008/01/14 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
走る準備は・・・。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる