tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいパスタ♪

<<   作成日時 : 2007/11/14 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウチのママの働く、イタリアンレストラン。草加市のはずれにあり、今、流行のガーデンウェディングなどもできるところ。なかなかオシャレでとても人気のお店なのだ。

土曜日。小学校の授業参観。
お兄ちゃんたちの授業を見た後で、ママは仕事なのでしゅうと2人で車で送って行った。

実を言うとボクはママのお店で食事をしたことが1度もない。
ちょうどお昼どきということもあって。
ママは初めて、「パパ、今日ウチの店で食べて行けば??」

珍しいことを言う。。

まあ、ちょうど腹減ってるし。


画像


ランチメニューでも一番安いので、1,500円。
普段のボクの昼飯の3食分だ
ママのお友達のマスコさんが丁寧に接客をしてくれる。

ワタリ蟹のトマトスパをママが選んで持ってきた。
ホントは2,000円のコースしかつかないメニュー。
それに大盛にしてくれた。


画像


しゅうも美味しそうに食べている。

画像


デザートの5点盛。これもすごく美味しかった。
コーヒーもとても美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま!
ご無沙汰しています、大阪本部の空/風太です。

美味しそうなパスタですね。
こんな素敵なお店で奥様が?
ランチで1500円・・・厳しい価格ですね。笑

さて、12月8日代々木へ行きます!
代表に聞いたのですがテラさんも8日に参加ですか?
もし、8日に参加されるのであれば是非ともお会いしたいのですが・・・
当方は残念ながら8日のみの参加です。
東の支部長と会えるのを楽しみにしています。
盛り上げて行きましょう!

関係無いコメントで申し訳ありません<(_ _)>
空/風太
2007/11/14 10:24
これは確かにおいしそう。!!デザートの5点セットが特においしそう。!!誕生日のケイキいつもこの店なんだ。!!テラおかかえの店があるなんてスゴイ。!!
岐阜のミイくん
2007/11/14 12:26
空/風太さんお久しぶりです!!
8日ですか?!私は最終日、9日をゲットしました・・・。8日代々木に行ければいいのですが。。。9日午前中に仕事関係の「資格試験」があって8日は最後の追い込みをしなくてはなりません・・・。だからキビしいかなあ。

いずれにしてもツアー最終の代々木。楽しみたいですね!!
tera
2007/11/15 00:25
ミイくん。ちょうどボクが行ったということでシェフの方がサービスで大盛にしてくれたんだ♪そして、デザートもめちゃ美味い。子供にはちょっと合わないのか、シュウは美味しくないよと言ってたんだけど・・・。
ミイ君今度草加に来てくれたら、ご馳走しますよ!
tera
2007/11/15 00:29
9日ですかぁ?
メグパパには8日だと聞いてたもので・・・
試験勉強を優先させて下さい。

ロック・オンにも行きたいし、北区にある酒屋さんにも行きたいと思っています。
所在地がバラバラなので心配です。
東京の道路事情を知らないから・・・

ライブを励みに試験勉強を頑張って下さい!
応援しています。

因みに9日は和歌山支部長が参加します。
もし宜しければメグパパを介して連絡を取ってみて下さい。
好青年です。
空/風太
2007/11/15 10:13
空/風太さん、そうなんですよお。最初は8日の予定だったのが、試験が9日だと後からわかり急遽9日に変えたんです。。。

RockOnから北区、代々木だと非常に時間的にキビシイですね、でも東京の街を満喫して帰ってください。

お会いするチャンスはまたあると思うので、またその時を楽しみにしています。
9日是非、和歌山支部長に会いたいなあ。
tera
2007/11/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
美味しいパスタ♪ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる