tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフマラソンに出るぞ

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

基本的には走ることはキライなオレ・・・。

でも走り始めて、もう15年以上が経つ。
最初は20kmからスタートした。

荒川の土手まで車で行って、練習で土手沿いを走っていたなあ。
あの頃はまだ20代半ば。だから走れたんだ。

その後サンスポ千葉マリンマラソンに出場する。
数年は「ハーフマラソン」を走った。

もうつらくて。つらくて。

完走して、感動のゴール・・・どころか・・・。
つらくて、泣きたい気分だった

  ---*---*---

日本一、軟弱モノのオレ。
その後は、ハーフをやめて、10kmを自分の距離と決めつけてしまう。
それから1年にわずか2,3回は走るんだけど。

  ---*---*---

40歳まであと数ヶ月。

オレもオッサンになったなあ(笑)

ホントに。


本当だったら、30代最後の思い出に「東京マラソン」でフルを走りたかった。。。

抽選に外れてヤル気が無くなってしまっていたんだけど。
ここであきらめてはいけない。

半分・・・ハーフだけど、走ることに決めた。

半分とはいうものの、制限時間も結構厳しくて。東京マラソンのようにお祭り気分ではなく、マジなレースなのだ。・・・


ボクの仕事は、この時期が一番忙しく。

休日出勤も多くなる・・。
練習する時間はとてもじゃないが、作れない。

でもやると決めた以上は走ろう


サンスポ千葉マリンマラソン⇒ホームページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テラ非常に前向きで良いですね。!!でもハーフで2時間30分以内の時間制限厳しいね。本当は楽しんで走ってほしいけどこれはちょっと無理だね。??だって確かオレ10km走ったことあるけど1時間
切るのが精一杯。!!でもテラは大丈夫か.今から鍛えておけよ。!!
岐阜のミイくん
2007/11/29 13:47
テラさんとこって、3兄弟も
家族みんなでaggressive〜。
見習わなくっちゃ!
フレーフレ〜!!応援してます!!
私も苦戦していたプリザーブドフラワー教室のHP、やっと形になってきました。
よろしければ一度のぞいてみてくださいね。
http://be-angelica.comです。
えみえみ〜
2007/11/29 23:03
ミイくん。オレ一体何のために走っているか、わからなくなることがある・・・。だったらやめちゃえばいいんだけど。ものすごく後ろ向きの性格だからさ。
今から鍛えないとねえ・・。
tera
2007/11/29 23:55
えみえみ〜さん。HP見たよ!
スゴイね!!ボクの汚れたBLOGとはえらい違いだ(爆)
これからものぞかせてもらいます♪
tera
2007/11/30 00:11
30代最後しっかりと走りぬいて下さい。
代々木ファイナル・パワーで1位を目指せ(笑)
そして、40代にようこそ!
待ってるよ
メグパパ
2007/12/01 20:52
メグパパへ。
代々木ファイナル、これも30代最後の思い出になりそう!
「40代にようこそ」・・・初めて言われたのでウレシイな。
tera
2007/12/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ハーフマラソンに出るぞ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる