tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連チャンの運動会「親子運動会」

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日連続の運動会。
今日は、小学校のご協力の下、野球チーム、サッカー、バトミントンなど学校の開放団体による「親子運動会」が開催された。

この運動会はボクたちコーチ陣は、スタッフとして働かなくてはならない。

毎年のボクの仕事は、スターター。
あのピストル撃ちがなんとも快感なのだ(笑)

今年は、他のコーチが「テラさん、お願いだからやらせてくださいよ〜」と言うので、しょうがないのでやらせてあげた(笑)。

だけど!

「綱引き」のスターターだけはボクがやった。

綱引きのスターターは、最初綱を踏んでピストル撃ちをする。
両側から綱を引っ張られると、綱が上に上がり、スターターの体もピョ〜ンと上がる。
すぐに後方にジャンプしないといけないので、おじさんコーチ(?)たちにはムリなのだ(爆)

だから軽い身のこなしのできるボクが綱引き担当になった・・・。

画像


勝ち負けのある種目は最後のリレー1種目のみ。
後はみんな楽しむだけ。でもいろんなところから協賛金だとか寄付をいただけるので種目ごとにお菓子やおもちゃが景品としてもらえる。
子供たちはうれしそう。

運動会の後は、スタッフのお疲れ様会。
その後チームの飲み会に行った。

大して飲まなかったけど。えらい酔っ払ってしまって・・・。

記憶がなくなってしまった。
また翌朝、ママには白い目でにらまれてしまった。

あ〜あ、やってもーた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
  一言だけど・・・           運動会、お疲れ様です!!         だけど、お酒は飲みすぎちゃダメだよ!!  体にあんまりよくないし・・・。      ま〜分かってても飲んじゃうんだと思うけどね〜〜(笑)   
み〜ちゃん
2007/10/10 20:22
2日連チャン運動会後じゃあ、しかたない!!
でも、限界って突然やってくるから困る。自分の限界なんて体調によってもかわってくるし…サインがほしいですね。そろそろやばいですよ〜って。
だって、そろそろかなって気にしながら飲むのもおいしくないし…
おつかれさまでしたっ!!
えみえみ〜
2007/10/11 00:10
み〜ちゃんも大人になるとわかるよ!
疲れたときにお酒を飲むとね、スカーっとして疲れがふっとんじゃうんだよ。
だけど、たいてい飲みすぎてしまって体に良くないよね。
その辺のことはみ〜ちゃんのパパがよーく知ってるよ(笑)
コウパパ
2007/10/11 23:21
えみえみ〜さん。
もう飲まなきゃやってられないよね(笑)
歳のせいか?!記憶が飛んだりすることが多くなったんだ。
どう考えても、2階で寝ていたはずなのに起きたら1階で寝ていたとか。パンツを間違えてシャツをはいていたとか・・・。しょっちゅう、嫁に怒られています・・・(泣)
tera
2007/10/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
2日連チャンの運動会「親子運動会」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる