tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウ・幼稚園の運動会♪

<<   作成日時 : 2007/10/08 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幼稚園の運動会。シュウにとっては生まれて初めての自分が参加する運動会だ。

連日、運動会の練習がシュウにはとてもハードだったらしくウチに帰ってくるとえらく機嫌が悪い日が多かった・・・

シュウの通う幼稚園、コウもカンもここを卒園した。
コウは特に元気で、問題も数多く起こした(?)ため、結構有名人だったらしい・・・

だからママも有名人の母親として有名だった(笑)

別名「サル幼稚園」
子供はのびのびとがモットーらしく、とてもいい幼稚園に入ったなあといつも思う。

春から元気に幼稚園に行くシュウ。
楽しいこともあれば、いじめられて帰ってくることもある。

楽しんだり傷ついたりして大きくなっていくんだな。

「パパ、今日シュウの幼稚園の運動会見に行くよ!」
というとうれしそうなシュウ。

画像


運動会、張り切ってやっている!
元気な笑顔がたまらなくいい!

画像


「玉入れ」ではシュウの赤組が見事2連勝!
シュウ、勝てて友達と抱き合って喜んでいた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうくん、そしてパパさんママさん、おつかれさまでした!親にとっても大変な一日だったのでは…?
場所取り、撮影、お弁当…(*_*)
でも、とてもうれしい一日ですよね。
しゅうくんの笑顔、元気をもらえました!素敵な写真ですね。
こういう行事では、子供の成長、幼稚園生活、ほんとうによくわかりますよね。
我が家では、運動会以降、自信がついたのか社交的になったんですよ。子供の純粋さ、まぶしいです。

えみえみ〜
2007/10/11 00:01
えみちゃんの言葉うれしいなあ。
親の心配をよそに、子供は知らないところですくすく育っていくね。
運動会の後のこととても素晴らしいことだ。子供に負けないよう、親たちも光らなくては・・・ね!
tera
2007/10/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
シュウ・幼稚園の運動会♪ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる