tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩の結婚式

<<   作成日時 : 2007/10/14 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、少年野球の決勝戦敗退が決まり。
少し落ち込んだ気分でボクは電車に乗り込んだ。

今日は後輩T君の結婚式があったので浅草へ。
初めてつくばエクスプレスに乗れたのは良かった。

T君とはよくラーメンを食べに行ったりしたこともあって。
とてもかわいい後輩だ。

結婚すると聞いたときはとてもうれしくて。
今日の結婚式、とても楽しみにしていた。

結婚式っていいなあ。
幸せがたくさんあって。

料理も美味しくて。

久しぶりに、余興でギター弾き語りをしなかったので、酒も料理も十分に味わえた(笑)

画像


ただ、ヤツのプロフィールの好きな食べ物の欄には、「ラーメン」の文字が無かった。
ちょっと残念だった(笑)。

奥様もとても笑顔のかわいい、きれいな奥様で。
よかったねえ、この幸せ者よ!

後輩T君、お幸せに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後輩T君って確か大和の映画を見に行くのに彼女を説得して行ったのを覚えてます。
しっかりとテラ夫婦を手本に頑張ってください。
余興でギター無しだと、盛大飲めたでしょう!
しかし結婚式は参加した者も初心に返る良いイベントだ。

ところで、ツアーまだ終わってないぞ。
岡山でメンバー達集まります。
わしも、行きます前から2列目で
おめでとう!
2007/10/24 20:15
もしかして、メグパパ?
後輩Tはまさにその通り!でも最近、ブログに全然来なくなってしまい・・・。
岡山へ行くのですか?!スゴイ!
私も、東京代々木、最終日のチケットをゲットしました!!!
tera
2007/10/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
後輩の結婚式 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる