tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 草加公園の花火大会。

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ママの働いているイタリアンレストラン。近くの草加公園で毎年8月の第1土曜日が花火大会なのだ。

レストランの駐車場が結構広いんだけどここを完全予約制にして開放してくれる。

去年、コウは自然教室に行っていたので連れてくることはできなかったんだが、今年は3兄弟を連れて花火を見た。

とにかく人の混雑するところで観なくてもいい。

駐車場奥の一番いいスペースをとってもらって、椅子にすわりながらゆっくりと花火が見られてよかった。超・超・ぜいたく!

お向かいのシンさん一家も一緒に行った。
申し訳ないことにシンさんが運転をしてくれて。
さぞ飲みたかっただろうに・・・。

規模はそんなに大きくないんだけど。
やっぱり、夏は花火がいいなあ。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超.超.贅沢といえば花火に関しては私にも自慢させてください。!!我が家の目の前にある<おがせ池>で毎年第3土曜日に岐阜県の夏一番目の花火大会が開催されるよ。池の周りには夜店もでてとても良いですよ。!!まだ夏休みに入っていない時期だからからテラ家族でくるのは難しいかな。?? 
岐阜のミイくん
2007/08/06 13:09
やっぱり夏は花火だねぇ^^
しかし、本当に超〜贅沢な時間でした。
えみちゃんやお店のスタッフさんに感謝です。
あっ、あとシンさんにもね!
ともねえ
2007/08/06 19:16
ミイくん。おがせ池は本当にいいところだよ!おがせ池の花火大会、チビたちを連れて行ってみたいなあ。
tera
2007/08/06 23:09
ともねえ、土曜日はお世話になりました。混雑もなくゆったり花火が見られてよかったね。
シンさんには本当に感謝!感謝!
ともねえ、シンさんの肩でもよくもんであげてください。
来年はボクが運転手やるよ?!
tera
2007/08/06 23:12
すーっごくお久しぶりです。
幼稚園始まってなんかずっとバタバタで…
花火、これを見ないと夏が始まらない!!みたいなところありますよね。私たちもミィくん家で、生ビールサーバー&豪華料理片手にぜいたくさせていただきましたYo(^O^)v
独身のときは大津までいって湖に移る花火見たり、シーズン中4回は絶対みてたんだけど。今はその半分も…
夏は、やっぱり花火・ビール・エアコンです!!
えみえみ〜
2007/08/09 21:04
えみえみ〜さん、お久しぶりです!
幼稚園なんですね。もう慣れましたか?
花火ってイイですよね。ミイくんちの豪華料理&ビール、うらやましい!!!

tera
2007/08/10 07:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
草加公園の花火大会。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる