tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウ、お祭りで。

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末、お兄ちゃんたち2人は野球の合宿なので、シュウはお留守番。

いままで野球の合宿と地元のお祭りが重なることはなかったのだが、今年は運悪く重なってしまった。

コウ・カンはそれだけは悔しそう。

ママが仕事から早く帰ってきて、おばあちゃんとシュウを連れてお祭りへ。

画像


ボクも仕事を早く切り上げて帰ってきた。

野球チームの子供たちにはもちろん会えないけど、近所の仲間たちがたむろしていた!

ボクの到着を待っていてくれたかのように、既にビールが用意されていて飲ませてくれた。

シュウはお向かいのお姉ちゃんに遊んでもらっている。

シュウ、「お姉ちゃんがほしくなっちゃった」・・・ん〜ムリ!

ゲキレンジャーの人形がほしいと泣くシュウ。
いつもなら、「ダメ」と我慢させちゃうんだけど、明日からシュウを置いて合宿に行くことを考えるとしょうがない、買ってやるか。

せいぜい1,000円くらいかなとおもいきや、1,800円だとよ。ぼったくりだろうが〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健ちゃん.マイも言っていたけど今.慎を買い物に連れて行くのが怖いそうだ。!!なぜかというとおもちゃ売り場を通る時.慎が興味のあるものを見つけたらその場を離れない。!!涙なしには離れない。!!知恵がついてきた証拠かな。??  
岐阜のミイくん
2007/07/30 13:24
慎もそういう時期なんだね、思い出すよ、コウも毎日、ミニカーをおねだりしてママを困らせていた。
買ってあげて涙を止めるのは簡単だけど、やっぱり我慢をさせることも教えなくちゃいけないもんね。
ケンちゃんもマイもガンバレ!
tera
2007/07/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
シュウ、お祭りで。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる