tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の父親参観

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シュウの幼稚園の父親参観に

いつも、幼稚園ではどうなんだろうと心配していた。
ちゃんとコミュニケーション、とれてるのかな、ともだちはできたかな。

ちょっとドキドキしなkがら、幼稚園へ。

いつもはバス通園だけど、今日はパパとママと一緒に自転車で幼稚園へ。
うれしそうなシュウ。

幼稚園に着くや、園庭を2周くらいすごい速さで走り始めた。

どこからか仲間が集まり、楽しく遊んでる。
やっぱり、子供だなあ。
楽しそうに友達たちと話したり、追いかけっこしたり。

画像


父の日が近いということで、今日はプレゼントをもらった。
うちわに、ボクの似顔絵が描かれていた。

そして、みんなで歌いながら、肩もみをしてくれた。

シュウの頑張ってる姿を見られてうれしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュウ幼稚園楽しそうだね。!!参観日はママ.パパを独占できてさらに嬉しそう。!!それにしてもシュウの笑顔はいいね。!!オレも慎の笑顔を見ているとこのまま時を止まれと叫びたい。
岐阜のミイくん
2007/06/04 09:33
ミイくん。結構おとなしくしてるかなと思いきや、元気いっぱいに幼稚園生活を満喫してるみたいでホッとしたよ。
時間が止まってほしい!っていう気持ちよくわかるよ。シンの笑顔、ミイくんの宝物だもんね!!!
tera
2007/06/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
幼稚園の父親参観 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる