tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コウ・小学校最後の運動会!

<<   作成日時 : 2007/05/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

小学校の運動会。

6年生、コウにとっては今年が小学校最後の運動会
毎日結構、ハードに練習を重ねてきたらしい。

コウ、なんとクラスで代表リレー選手に選ばれた!
大丈夫かなあ。そんなに速くもないのに。

コウ、ピンクのハチマキ。
ラスト2番手を走った!

3位でバトンを受け取り、最後まで3位のままだったけど、なかなか速かった。びっくり
ナイスラン!!
2位との間を詰めて、次の走者にバトンを渡す。

最後のアンカーが、グリーンのハチマキを抜き去り、トップでゴールイン

コレが功を奏して、見事、コウの赤組優勝

画像


騎馬戦。
これも運動会の名物。
コウ、赤組の「総大将」。
かっこいい!

でも騎馬戦、赤組は惨敗・・・

「お前さ、戦(いくさ)って頭を使わなきゃ、勝てないんだよ」ボクが言うと、
コウ「うん、白組は作戦立ててたけど。オレたちは何にも立てなかったよ・・・」

あちゃー、これでは勝てないよぉ

画像


そして、運動会の終盤での「組体操」。これもなかなか感動的、5,6年生の父兄たちは結構、これでウルウルしている。

今年から、やり方が少し変わったらしく、練習がなかなか大変だったようだ。
いろいろな難しい技もこなして頑張っていた。


画像



画像


シュウも幼稚園児の競技に参加した
カンも70メートル走頑張って走った

コウ、すごい戦いを終えてとても疲れていたけど。
とても満足そうだった。

小学校、最後の運動会。とても思い出に残る運動会になったようだ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なごみますね〜
天気も良くて・・・
私たちの所は9月です。
ごっち
2007/05/28 15:04
小学校最後の運動会はイマまで見にいてたのに初めていけなかった…すっごく見たかったけど…ビデオで我慢しようかな。走るのも早くてスポーツ好きで、3兄弟はきっとスポーツ万能なんだね!きっと…(笑)
yuu−chan♪
2007/05/28 20:52
ごっちさん。ありがとうございます。
僕たちの頃は運動会は秋が定番だったのに最近は春がやたらと多いですね。
秋は台風シーズンだからか、受験に差し障るからなのか・・・どうしてなんだろう。
tera
2007/05/28 23:54
オレがおじぃちゃん達と一緒にコウ.カンタの運動会を見たのはコウの3年生の時かなぁー。??
あれからもう2年。!!本当に3人とも元気に育ってくれて嬉しいね。!!子供達の写真の笑顔は最高だね。!!写真のテラ.本当に嬉しそう。!!慎も来月もう2歳.9月には恭ちゃんの赤ちゃんが生まれる。このごろオレ。幸福は自分の心に.近くに.あることを実感するね。 
岐阜のミイくん
2007/05/29 07:54
ユウ。運動会のビデオ、途中でバッテリーが切れてしまって最後の組体操も代表リレーも撮れなかったよ。残念・・・。
tera
2007/05/29 12:18
ミイくん。2年前だからあのときはコウ4年生だったね。
本当に自分の心に幸せがあるってスゴイことだね!ミイくんが幸せなおじいちゃんでいてくれてオレもウレシイよ!!!
tera
2007/05/29 12:23
もう運動会?
娘と同じで、最後の運動会ですね。
たぶん私もそうなると思いますが、1年生からの運動会が走馬灯のように駆け巡ったでしょう。
大阪は9月の最終日曜日。
城ホール最終日!
運動会終わってから、城ホールまでこっちが運動会や・・・・
メグパパ
2007/05/29 20:23
メグパパ。あっという間にもう6回目の運動会。そうですね、いろんなことを思い出しましたね。運動会の日が城ホールの日!
頑張って走ってください!!!
tera
2007/05/30 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
コウ・小学校最後の運動会! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる