tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あや」の運動会

<<   作成日時 : 2007/05/21 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、姪っ子・あや&甥っ子テルの運動会。この日は朝、8時半ごろから雨が降り始めた。
結構、まとまった雨。

せっかくの運動会なのに、かわいそうに。
中止とはならず、1時間遅れで始まった。

最近は電話の連絡網ではなくインターネットで、運動会の中止かどうかを発表するらしい。

ボクは野球があったので、午前中30分くらいだけ見ることができた。

ちょうどあやの徒競走。

1月にダンプによる事故に遭って、ひざを骨折したんだけど、見事完治して頑張って走っていた。

結果、2位だった。やったなあ。


甥っ子、テルも陸上部で頑張っているので、運動会も1位を獲った。

普段、甥っ子や姪っ子のことをかまってやれないんだけど。
時々、こうやって頑張ってる姿をみるととてもうれしくなる。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あや大きくなったなぁー!!あやの運動会は男子も一緒なの。??あやの後ろに走っている人.男ではないの。??それにしてもテルも陸上部とはやはりチイちゃんの子供。!!不思議だね。!!でもだから親子かな。
岐阜のミイくん
2007/05/22 08:28
ミイくん、後ろも女の子。男子なんて言うと怒られるよ!
テルは陸上部、アヤはテニス部に入って頑張ってるよ!
tera
2007/05/23 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「あや」の運動会 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる