tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のラーメン「福よし」(谷塚・トステムビバ内)

<<   作成日時 : 2007/04/08 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんご3兄弟たちと釣り堀に行ったとき、帰りにホームセンター内にあるラーメン屋さん。いわゆる「ファミリーレストラン」系のラーメン。

なので、味がどうとかこうとかは今日は書きません。

シュウが言う。
「みんな一緒にご飯食べるの、久しぶりだねえ」

ボクは思わず少し考えてしまった。
平日はボクが遅いので、一緒にご飯たべることはできない。土日はママが仕事がほとんどなので、家族が全員揃ってのご飯というのはまずほとんどない。

知らず知らずのうちに、子供たちにも寂しい思いをさせてしまってるんだろう。

そうならないように、愛情をかけてやってるつもりなんだけど・・・。

みんな揃って食べるご飯はホントに美味い!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレの若い頃も同じ。なかなか家族4人一緒に食事
もできなかったし旅行もできなかった。テラのブログを見ているとまだガンバッテいると思うよ。でもあのシュウが言うとは堪えるね。!!
岐阜のミイくん
2007/04/09 13:16
ミイくん。子供はやっぱりよく見ているね。何でも親の視線じゃなくて子供の視線で物事を考えなくては!と思うことがあるよ。
tera
2007/04/09 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
今日のラーメン「福よし」(谷塚・トステムビバ内) tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる