tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年野球・お花見&BBQ大会

<<   作成日時 : 2007/04/08 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少年野球で、お花見&バーベキュー大会をやった。

朝から、地域のスポーツ店主催の大会の開会式、その後ボクはシニアチームの練習試合に帯同し、塁審をやった。

翌日から始まる「市長杯」。
今年初の市の大会。
この大会で優勝すれば、その上の大会に行けるのだ。

これにつながるように、調整の意味でこの練習試合が組まれた。

午後からは、みんなが楽しみにしている、お花見&BBQ!

近所の公園に場所をとってもらって。
公園の近所の方には騒がしくて大変、申し訳ないのだが・・・。

美味しいビールや日本酒、焼酎を飲むと、いつもの「プロレス」ごっこが始まった。
始まったというより、始めたのはオレだけど・・・
相変わらず「おもちゃ」にされるオレ。

OBやOBのお母さんたちも来てくれてとても盛り上がる。終わった後は、ボクも疲れて家に帰ると途端にバタンキュー

夜中に起きて、インスタントラーメンを食ってまた寝てしまった。10時間以上も寝ていたなあ。
普段あまり寝ないボクにとっては、驚異的な時間だ。

天気も良くて、あったかくて、楽しかったね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達総勢何人いるの。??女の子も何人かいるんだ、!それにしても子供達楽しそう。!!でも本当になぜか昼間のお酒は酔っ払うね。!!オレもまだお袋が生きていた頃ソフトボールの仲間と花見をして酔っ払い翌日の昼間で起きなかったことがあるよ。時間にして約12時間。!!あの頃は本当にお袋に心配をかけてばかりいたなぁー。!!
岐阜のミイくん
2007/04/09 12:54
お久しぶりです。
きれいに桜と一緒に写ってますね!
元気いっぱいの子ども達との花見はまた楽しいでしょうね。
とみー
2007/04/09 13:44
ミイくん。最近、チビっこがものすごく増えて、チビっこを見る立場としてはとても大変なんだけど。
ミイくんの世話はさすがのおばあちゃんでも大変だったんだね(笑)
tera
2007/04/09 23:00
とみーさん、お久しぶりです!いつもの花見は寒いくらいなんですけど、今年は暖かくてとても楽しかったです♪プロレスやりすぎて疲れましたけど・・・。
tera
2007/04/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
少年野球・お花見&BBQ大会 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる