tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人VS横浜戦を観に行った

<<   作成日時 : 2007/04/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コウが野球チームの友達と、一緒に東京ドームに行きたいと前から言っていた。1年のうち、1、2回くらいはプロ野球観戦に行く。

お花見のとき、話が盛り上がり行くことになった。
チケットを買うことになり、2人の引率としてボクが行くことになった。
ホントは友達のお父さんもいっしょに行くはずだったのが、行けなくなってしまった。


同じ6年生同士で、電車に乗って東京ドームへ。
自分たちだけでほとんど電車なんて乗ったことが無いので、ちょっとした小冒険気分だったようだ。

ボクは会社を早めに出て、途中で合流した。

とても、うれしそうなコウと友達。

画像


試合は、12−1。
ジャイアンツの圧勝!

小笠原、イ・スンヨプ、ホリンズ、ホームランもたくさん飛び出した。

コウたちのチームもこれくらい打って勝ち進んでほしいよ!

ライトスタンドだったので、巨人の攻撃のときは応援でみんな立ち上がる。

仕事で疲れているので、ボクは座ったまんまで観ていた

東京ドームは芝を張り替えたようで、人工芝がとても心地よく見えた。

ここからだとパノラマビュー。よーく見える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもテレビ観戦していたよ。!!テラ達が行っていたならテレビを真剣に見ていたのに。!!残念。!! たしかにドームの人工芝,以前と比べて毛足が長くなって天然芝見たいでなかなかいいよ。!!選手にとっても足の負担が軽くなってとてもいいらしいよ。!!
岐阜のミイくん
2007/04/26 09:14
ミイくん。ポンポンホームランも飛び出して面白かったよ。いい芝に替えてケガが少なくなるみたいだよね。
tera
2007/04/26 12:30
ドームですか、
最後に行ったには、10年くらい前ですね〜対ヤクルト戦・・・

私もブログやってます。

http://red.ap.teacup.com/yamatodamashii/
山ちゃん YAMATO
2007/04/30 00:54
山ちゃんYAMATOさん!ブログ拝見しました!すごいですね!!早速リンク貼らせていただきます。
tera
2007/04/30 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
巨人VS横浜戦を観に行った tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる